--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-07-23

ケスパトさん

イカロスのクリーチャーさんは、
地上用、空中用、結束用(ちっちゃいのな。俺もこれ)のほか、
ラペルズで言うと「ベルト用」の役割もある。
(もう1個あるけどよくわからん)

ベルト用というか、
ラペだとソウルストーンに当たるモノのほうが近い。
ステータスを上げるために、封印されて装備に入れられてしまうのだ。

上のSSのなんだかよくわからない生き物は、ケスパトという名前らしい。
ケスパトさんは魔法使いに人気のクリーチャーさん。
封印するといいらしいよ。

ケスパトさんは現在実装されてる中では最高級ランクに相当する。
最高級ランクは空カードを手に入れるのも容易ではなく、
テイム自体もそう簡単にはいかないと聞いた。
まあだからこそ「英雄」と言われるランクなんだがね。

そんな中でもケスパトさんは
最高級ランクな割に「空カード」に相当するモノの入手は簡単なようで
ウチのペットでもチャレンジ出来てしまった!
ぬるいゲームだな!
しかも、ラペルズではひたすら底辺で蠢く超低運を誇っていたのに
なんと1匹目で成功してしまった。

ケスパトさん騎乗
その後2匹目は失敗したものの、3匹目も成功している。
ラペルズでは考えられない豪運だ。

その上つい先日、また豪運を発揮した。

ロンドの犬

このわんこもまた最高級ランクだ。
どうなってんだ。なんかおかしいぞ。

わんこが来たおかげで、
課金ガチャから出るクリーチャーさんを買わなくてよくなった。
装備を少しいじった方が安いことに(ギルメンに言われて)気付いてしまったらしい。



しかしランクの高いクリーチャーさんは育てるのに時間がかかって仕方ない。
枠が空かないと次のテイムするのも大変だしなぁ。
ラペみたいなクリーチャー農場が早く出来るといいんだが。
スポンサーサイト

2014-11-02

エスペリ近影

公式に登録はしないけど、ブログをやろうと思う。

Wエスペリ

右の鳥が俺だ。
左の鳥は弟分であって、右が本物である。
写真の真ん中は、俺が育てたペットだ。
プリーストをしている。
・・・今はプリーストと呼ばないらしいがな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。