--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-22

ステとか装備とか

ぽっちゃりした人がステ晒してたので、うちのペットのステをこっそり晒してやろうと思う。
ペットには内緒だぜ。

ステ

っておい。
こいつ死んでんじゃんwwwwwww
まあバフなしのステータスを撮りたかったのでいいかw
ちなみに対人用装備なので、HPMP体力知力あたりは狩りとは違う様子。
見ろよこのペットの魔法命中とクリ力。
当てる気皆無だろw

装備

色々期限が切れてるなw
普段はマントとか詠唱羽とかをしてたはず。
指輪は対人時なので狩人×2だな。
ベルト構成は、+1WD×3、+2白馬×2、
えーっとこのボスcは名前が思い出せん・・・。クテル? ゲームが違うな。
あ、・・・多分ドラカ?にしたらHP少ないな。
間違って死神でもつけてたか?
とりあえずシージとPTはドラカ、アリーナでは死神だったと思う。
白馬のところもPT時は詠唱ギャルルン×2にしてた。
アリーナの時は相手と味方を見て変えてた。
昔はシージでも白馬刺してればひとり旅を出来るほど回避してたが、
地下装備出てからは意味なかったかもしれないな。
猫も杓子も命中クリ力でつまらんことだ。

輪廻

盾

クリ力が低いのはこの装備のお陰。
杖に申し訳程度に命中が付いているが、
強化中にヤケになって粉40個程使って、引くに引けなくなっただけ。

鎧

手

足

鎧は対人用だな。


多分対人に積極的に参加してた人間の中では、最高にユルい装備だっただろう。
鍛冶はちゃんとしてるけどな。

スポンサーサイト

2015-06-11

ククルン

ペット:てってけてけてけ てっててーれ てってけてってーてー
俺 :おい・・・
ペット:(@´・ω・)ん?
俺 :な・・・なんだそれ・・・
チョコペリ

ペット:チョコb
俺 :やめろ違うだろ
ペット:ククルンさんだよ 課金のクリーチャーさんなんだ
俺 :なんか色々かぶってるな
ペット:エスペリさんともちょっと似てるね
俺 :ちょっとだけな! 俺の方が美しいからな!! ラペの仕様だとあれだが・・・
ペット:エスペリさんと違って、ランクの高い課金のクリーチャーさんなんだよ
俺 :悪かったな! テイムほぼ失敗しない店売りには代わりねーだろ!
ペット:テイムすらいらない実入りです。お高いんですのよ~
俺 :どうせ競売で買ったくせによく言う。さぞかし性能いいことでしょうよ
ペット:それがね、ランク高いくせに使えないんだよこれが!
俺 :・・・・
ペット:まあ乗り物として買ったから別にいいんだけどさ
俺 :お、ダチョウ型かと思ったら飛べるのか
ペット:飛べない
俺 :まさか本当に見た目だけ・・・?
ペット:Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
俺 :まーたそういうことには金かけるんだから・・・ ちゃんと装備強化してんのか
ペット:寄生∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
俺 :どうせギルメンしかみてねーのに知らねーぞw その服もあれか、何かで貰えた期間制か
ペット:これも買った。永久にメイドです
俺 :それもかよ!! 根っからの下僕性を表してるんだな
ペット:肉POTに自主性は不要だもん・・・
俺 :もっと前向いて行こうぜ・・・
ペット:前は見えないんだ
正面
俺 :ちょwwwwwwwwwww これ絶対走れねーだろwwwwwww
ペット:ククルンさんの自主性に任せて走ってるんだろうね
俺 :チョコbスタリオンかよwww
ペット:いつかそういう、クリーチャーさんが戦える場所がほしいねえ
俺 :ラペではついに出来なかったからな・・・
ペット:そしたらエスペリさんをいっぱい強化してレースに出そう
俺 :未勝利勝ち上がれたらいいがな・・・ つーかそいつを出せよ!!

2015-06-02

あっちに降臨

あっちに身体を貰ったので覗いてきたぜ!

イカロスノエスペリ

ペット:やあやあ。エスペリさんが居なくてさみしかったよ
俺 :いや、乗るなよ! なんなんだよ! つーかでかすぎ!!
ペット:こっちではクリーチャーさんて、こういう乗り物なんだよねぇ
俺 :姿形は結構気に入ったが、でかすぎる!
ペット:でも飛べるんだよ! 飛んでごらんよ

でかいだろ

俺 :うおー 飛んだ! でも乗るな! なんかむかつくわ!
ペット:だから仕方ないんだよ 乗り物なんだって
俺 :くそー 乗り物はいやだぜ・・・
ペット:( ´゚д゚`)エー 仕方ないなあ クリーチャーさん出すと乗っちゃうんだよねぇ
俺 :乗り物以外にないのか・・・
ペット:結束用みたく出しておくことはできる
俺 :そっちでいいだろうが!
ペット:うん、まあそういうと思ってその用意はしてあるよ
俺 :飛べるのは悪くないがなあ
ペット:滑空も出来るよ

空も飛べるはず

俺 :お、これちょっと気持ちいいな
ペット:きみとでーあーーったきーせーきがー こーのむねにあふれてるぅ
俺 :・・・年ばれるし、PT欄も見えちゃってるぞ
ペット:消し方知らないんだよねー。大丈夫だよ見えても、ラペの超火力ペットだから
俺 :誰が誰だかわかりやすすぎるだろwww
ペット:ずっとそーばでー わらーって いーーーてほーしーーーいいい
俺 :・・・・まあ、空飛べるのは気持ちいいが、乗せてるのが気に入らない
ペット:でかいしね、この鳥

でかすぎ

俺 :その変なカッコもなんなんだ? それ装備じゃないな?
ペット:3日限定で貰えた
俺 :そんなことだと思った・・・ つーかやっぱでかすぎるなあ
ペット:じゃあ、滑空はできなくなっちゃうけどいいかね?
俺 :おう。空はもう楽しんだ(つーか乗せたくねぇ)

ちっさw

俺 :ちっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ペット:こうしておくと戦闘中に一緒にいられるよ♪
俺 :なるほどな。乗り物か小さくなるかが選べるんだな

いきなりダンジョン

俺 :で、なんでいきなり薄暗いんだ
ペット:ダンジョン入った
俺 :いきなりダンジョンかよ・・・
ペット:このダンジョンが一番儲かるんだ。格下だから問題ない
俺 :俺も戦うのか?
ペット:いや、クリーチャーさんは乗り物か結束用かの二択って感じかな
俺 :結束覚えてねーぞまだ
ペット:ああ、鳥の結束は物理攻撃だから魔法使いの私には無意味だね!
俺 :そのあたりラペとおなじだなwww
ペット:それにこのダンジョンは乗り物のクリーチャーさんに乗って戦った方が速い
俺 :ほー

ぐるんぐるん

俺 :ほう、お馬さんに乗るんだな ってちょっと待てwww
ペット:(@´・ω・)ん?
俺 :今お前魔法使いって言ったのに、何で槍ぶん回してるんだwwwwww
ペット:これが一番速いんだ・・・ 魔法使いなのに・・・
俺 :wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ペット:いろいろ面白いこともあるから外にも出てみよう

シュールなゲーム

俺 :あいつらなんなん?
ペット:たまにああやって戦ってるMOBがいる
俺 :そこに槍もってぐるぐるするんだな
ペット:うん。ダンジョンだとボスが回転して周囲の雑魚を切り刻んだりもする
俺 :シュールすぎるだろ・・・
ペット:この子たちもテイムできるんだよ
俺 :ほー。他はどんなのがいるんだ?
ペット:亀とか猫とかドラゴンとか・・・
俺 :・・・どこも似たようなもんだな でも鳥はいろいろ種類居るんだろ?
ペット:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

イケメンアルビノアベンヌさん

ペット:こちらはアルビノアベンヌさんだよ
アル:やあ、話は聞いていたよ エスペリさんだね! よろしく!
俺 :どうもっす。お世話になりまっす いやあ、イケメンっすなあ
アル:僕は白いだけだよ! 色違いの鳥がたくさん居るんだ
ペット:アベンヌさんたちはルミナスさんたちと同じ感じだね
俺 :似てるな でかいだけで
ペット:ラペと違ってたくさん持って居られないから、全種は持ってないんだ・・・
俺 :数を持てないのは残念だな
ペット:うむ

最強ダイノクちゃん

俺 :お、これは黒いけども、形はWDの基本形っぽいなwww
ペット:うん、ダイノクちゃんていうんだ
ダイ:ピギャ!
俺 :声もかわいいんだな! 人気ありそう
ペット:うん、テイムしやすい割に便利だしね
俺 :サイズも手ごろだし・・・
ペット:うんうん。乗り物としても大き過ぎるからね、他の・・・


俺 :ラペと違って数持っていられなくて、一緒に戦えないんだなぁ
ペット:うん、育成も街で放置だ
俺 :結束用となると、持つ種類も限られそうだ
ペット:そうなんだ。今のところ魔法使いにいいのは少なくてねぇ
俺 :・・・もしや・・・あのクリーチャーインベントリに居たあいつ・・・?
ペット:・・・あれが一番いいんだよ・・・
俺 :見てくれより効果を選んだのか。立派な効率厨だな
ペット:それでも弱いけどね!


ペットが普段出してるクリーチャーさんは、SS撮り忘れたから、
ガチムチな動画ででも確認してやってくれ。
ペットはあちらでも相変わらず寄生で味方殺してるがなwww



ってことで、あっちの報告もたまにするかって感じだぜ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。