--------

スポンサーサイト


2014-12-23

メリーランギフェル

永久装飾武器販売っての、俺が知る限り初めてな気がする。
本当に見た目のためだけ、究極のお洒落さんを見分けるための装飾だ。
ウチのペットは効果をみて ( ´,_ゝ`)プッ と言ったきりページそっ閉じしやがったよ。
だから俺も知らんかったが、他の方のブログを拝読したところ
片手2本と両手1本で、効果は同じで値段は片手が倍だとか。
呆れたね。萎えるわー。

俺のマスタリ武器、短剣だからさ。
片手不遇なのは前々から知ってたんだけど、
こういう不遇通り越してる点を見せつけられるとねー。

ま、萎えるけども。
俺の見た目が変わるわけじゃなし
半額以下でも買わないんだけどなwww




ってことで、クリスマスだかランギフェルだかに関すること。
ずいぶんこう・・・ざくっとしたお題で困るなこれ。

欲しいものを書いてもなー・・・。

だってさ。
昔GMさんが「七夕のお願いごと叶えるのん」って公式にスレッド立てたじゃん?
俺のペットも書いたんだ。

んで、そのお願い叶えてもらったらしいぜ。
君のお願い叶えてあげたよ☆(ゝω・)vキャピ ってさ、
叶ったお願いとして名前だけ出てるんだよ(サブペットの)。
自分じゃない誰かのお願いが叶えられてるが。

俺のペットのお願いは
「クエ対象ボスMOB1時間沸きふざけんな。お前(GM)沸かせろよ」 ってもんだったんだが
叶えたよ☆(ゝω・)vキャピ のほうはシクバフ実装だった。
いやいや、これはこれで悪くないが・・・・。
何これお礼言わなきゃなの?
文字通り願ってもないことを叶えられてるのに?w

こんなサンタさんには欲しいもの教えないゾ☆
違うモノ来ちゃうゾ☆

その後GMさんがボスを沸かせられることはわかったが、
実際沸かせてくれたのは、アレだったっす。
・・・あ、SS前載せたからいらないね?



ランギと俺のSSがないんだよ。
俺にはランギフェスタはあんまり関係ないからな~。
俺の配色は割とクリスマスカラーなんだが。

オーナメント置くなら、
ポールトリ型とかパンテラ型とかホワイトドラゴン型とかの、
ラペ内のクリーチャー型でぴかぴかしたの置くといいんじゃねーと
ペットが手下どもと話していたことがあったが、今年はオーナメントもないな。

イベントももっと、放置でもクマでもない、変わったのがあるといいんじゃねの。
雪まつりの像みたいに、ギルド対抗でぴかぴかを作るとか。
決められたゾーンにいくと全員雪だるまに変身してしまうとか。
あ、クリーチャーもな。

鳥の俺がこんな提案してもアサッテな方向へ行きそうだ。
ペットに盛り上がるイベントを聞いてみようと思ったんだが・・・。

ややこしい説明解読も解説もしなくて済むし
普通にドロップ&経験値2倍が一番盛り上がる
とか言うだろうから台無しだぜ!!



うーん。
SSないと寂しいからもう全然ランギと関係ないこれ載せとくわ。

8-3で170はチートでしたか


( ゚∋゚)・・・・

俺も170になりたいなー(棒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

