--------

スポンサーサイト


2014-12-27

2014

グノブログに次回のお題を見に行って目に飛び込んできた文字。

+24 紅い邪心の餌食

( ゚∋゚)!?

すげーね。
世の中には大変な人がいるもんだ。
年末にいいものを見せていただいたぜ。




さて、今回のお題は2014年を振り返っての何かになると思ってたんだが
予想外におせちに飛んだので、
勝手に今年の俺的3大SSを貼ってやる。


第3位 気付いたらメインペットのレベルが170になっていた
170


野良にもいかないクソクレがどうやって上げたのか。
謎だけが残っている。


第2位 気付いたらメインペットが女キャラになっていた
アリュー(セン)

キモッ!!!!!!!!!!
思わず発光しちゃったぜ!!!!!
現役活躍種牡馬の名前を由来にしながら、セン馬になるとはなんたる不敬か・・・。
何故性転換なんぞしたのか聞いたら
 メダイの執事頭をかぶったらちゃんと表示されなくて
 うんk乗せてるみたいになってむかついたから。
だそうだ。
男に戻るのは「どっちかきゅうきょくきょうかしたら」とか言っていた。
だが未だに女でいるってことは・・・。


第1位 俺、空飛んだ
空飛ぶエスペリ

ん? 突っ込んだヤツは
+25 紅い邪鳥の餌食 にするぞ?
↑ここの数値はオーバーブリードのアレな!
+25なのが当たり前な昨今、忘れてる人が多いと思うが。

いやね。
俺もペットにたくさんのクリーチャーさんをテイムさせてきたんだよ。
だが、今まで一度も同名のクリーチャーさんに会わなかったんだ。
(ちなみに俺の名前はデフォで付けられてるヤツな)
他の方を連れてるエスペリなら見たことがあるんだが、
俺のペットのクリーチャーさんとしてはいなかった。
いつか会うといいなーと思ってたんだが、
まさか色の似た鳥で出るとは思わないじゃないっすか。
いつか同時召喚されて戦ってみたいよな!!!


まあそんな1年でした。
では皆様良いお年を。
・・・来年もラペルズあるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

