--------



2015-01-14

ラペルズお年玉

お年玉はペットから貰っていない
他のペットからも貰っていない。
鳥齢的にも与える方だからな。
当然だが俺は鳥だから稼ぎがないので、誰にも何もあげていない

って、これじゃもう〆になっちゃうじゃん。



お年玉というわけではないが、
ペットはお正月に超火力ぺtt・・・何?ダメ絶対?・・・
親切なお友達から装備を借りていたらしい。
「ウヒョーーーーー」とか「アタシTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」とか
「スゲエ魔力になってんぜえええええええ」とか
メイジ女の方から聞こえた。

お借りした装備を使えるのがこのメイジ女とオカマプリしかいないんだよ。
必然的にメイジ女がツエエ杖等を使わせて頂くことになる。
オカマは何を装備しても火力ないので装備しなかったようだ。


しかし、自己所有のものとしてはオカマが一番いいものを持っているのを、俺は知っている。
同アカウントの全サブペットが、
この最年長にして最弱のメインペットのために働いているのだ。

お正月期間中もメインペットのために
サブペットたちがソロでお年玉を稼いできていた。
前回書いたのでその稼ぎは省くが、
サブが稼ぐ→メインが浪費する
が、ウチのペットのラペルズなようだな。



あ、一応申し添えておくと、
プリースト全般が「何を装備しても火力ない」ってわけじゃないことは
鳥の俺でも知っているぞ。
飽くまでもウチのメインペットの話だからな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

