--------

スポンサーサイト


2015-01-19

わがラペブログ

お題最終回だそうだ。
一応毎回書いたけど、一度も登録も報告もしなかった。


ブログを書いたきっかけは、もうラペルズが終わりそうだから。
俺はラペルズ終了と共に消える運命にある。
俺様の生きた証を!!!
って感じで?www


ブログにおいて心がけたことは二点。

・ひとさまのラペルズでの遊び方を否定しないこと
・シージ関連については書かないこと


基本的なことだな。

否定というか・・・
◎◎職はTP振りコレ! や 使えるクリーチャーは断然◎◎! という
そういう方向のも書かないことにした。
よくわからんし。
だって鳥だもん。

シージ関連については
昔、メインペットがツイッターでつぶやいたことが
全く意図しない方向へ転がってしまったことがあるので一切触れないことにしてる。
鍵付きでもそんなことになる世界で、
公式で晒されていてどんな人が見ているかわからないブログで
(たとえ当たり障りのないことだろうが相手を褒める言葉だろうが)
何か書くのなんて恐ろしすぎるわ。

運営開発にはシージ関連について言いたいことは山ほどあるよ?
あったよ?
もう言わないけどな。
ウチのペットは、昨日のシージ中本気で引退考えてたよ。


これから始めるみなさんへのメッセージ♪
最初のクリーチャーには是非ポールトリを!!!
その後速やかに遠距離カエルでも捕まえてくれ。


今後の目標。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ないな。
極めたわけじゃねーのに何もないぜ。


あー、お題はあれば書くし、なければ適当に続けようと思う。
お題はどんなのでもかまわんのだが・・・。
今まで長年ラペブログをやっていた人は、ほぼこれに参加してないのはなぜか。
その点よく考えてからにしてくれるとありがたい。



最後に俺がグノブログに一度も報告しなかったわけ。

初回でどのように載るのかと様子を見てから
一応報告はしようかなと考えていたんだが
エゴサに引っかかってたのでしなくてもいいと思った。
ま、単にめんどくさかったからだな。

ラペブログにはいろんなタイプの先行者が居らっしゃる中で
新参のポールトリがエピ空を貰えるとも思わない。
スペ空5枚ならいちいち報告するほどでもねーなと。
ってか、エピ空くれるって言っても
ポールトリが最愛の俺のペットが動くわけねーじゃんw

あと運営にアカウントを特定されたくなかったからもある。
悪いことしてるわけじゃねーけどよ。
自由なこと書けなくなると思うぞ。
だってこのゲーム、何が不具合で何が仕様変更なのかよくわからんからよ。
知らずにワルイコトしちゃってるかもしれないじゃーん。



さて、最終回ということだがSSを貼る話題でもなかったので今回もSSなし。
面白くない長文でごめんな!!

上記したように俺はお題がなくても続けるつもりだ。
ラペルズが続く限り・・・と思ってはいたが、
ペットの引退のほうが早まるかもしれないな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

