--------

スポンサーサイト


2015-01-27

久々に

今日、メインペットが話しかけてきた。

ペット:エスペリさん、ちょっと出張してくれないかな
俺 :断 る
ペット:キャラ育成ならカエルさんにやらせるよ、カエルさん強いしね^^
俺 :じゃあなんだよ(さりげなく俺をディスったな・・・)
ペット:育成枠が空いてるんだよね
俺 :俺はもうポケットで育つレベルじゃねーぞ
ペット:いや、リパソロ+BS追尾の、BSが出すクリーチャーが1匹しかいないんだ
俺 :なんで? まだメインルミナスの+5には足りないだろ
ペット:テイムしてないから
俺 :テイムしろ
ペット:スペ空があんまりなくなっちゃったんだもん(・ω<) てへぺろ 
俺 :素直にグノブログに報告しときゃよかったじゃねーかよ!!
ペット:大丈夫ー なくなったっていえば超火力様たちに空貰えるはず♥
俺 :腐ってんなお前!!!
ペット:いいじゃん、だからエスペリさんの枠が空いてるんだからさー
俺 :まあ・・・こんな時くらいしかないだろうしな

そんな感じで、舎弟のケルベロスと共に別アカのBS娘のところに出かけてきた。
舎弟のケルベロスとは、種族のケルベロスではない。
名前がケルベロスなだけでただの+5ポールトリだ。
今回ケルはポケット待機で、俺と育成ペットが召喚された。
ケルのほうが若干レベルが低いので、ポケットでも経験値入るだろうということだ。

リパソロのBS追尾とはこういうことらしい。
リパソロ追尾

クリーチャー育成というからにはQDにでも行くのかと思っていたが、
どうやらいわゆる神官狩りのようだ。
ま、ウチのサブペットじゃこんなもんだろうな。
リパの男アシュラがひたすら神官狩りをして、
育成係のBSアシュラ娘が俺たちを召喚していた。
育成係のほうは何もしないでただ追尾しているだけだな。
当然俺もみてるだけだ。

育成といっても、育てるメインはもう1匹召喚されてるレベル60のルミナス。
俺のレベルは152だ。そうそう経験値入るもんじゃねー・・・と思ってたら

レベルうp

まさかのレベルアップ!!!!!

1匹も倒さずしてレベルうpする時代か!!


いやー、3年ぶりくらいにレベルがあがったよ。
いくつになってもレベルアップはうれしいもんだねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

