--------



2015-02-03

裏お題・好きな場所

ブログ続けようと思ったんだけど、俺何もしてないからネタがないんだよ。
なので、お題をもう一度書いて行こうかと思う。
公式に晒されてる時は書けなかった事を含めてな。

まず「ラペルズで好きな場所」から。

ホライズンフィールドが好きなのは嘘ではないのだが、
本当はもっと好きな場所がある。

カタンのエスペリ

カタンの街の中だ。
この薄暗さがたまんねーよな!!



カタンのNPCは変人が多い。さすがアシュラの国といったところか。
そんなNPCどもをカマってきた。

まずは一番インパクトのあるこいつ。
カマってきた
・・・・・・・。
いや、ウチのペットもコイツのこと言えた柄じゃないのだがね。

アシュラ男の代表みたいなヤツ。
典型的アシュア男
のうきん丸出しである。
何でかかっていかなきゃなんだよ。
サーカスに居るあいつとおなじ名前だな。

アシュラ女はこんな感じ。
典型的アシュラ女
さてはお前ものうきんか。
ぶっ飛ばすって・・・元ヤンか?
こいつ、クエストを進めていくと実はツンデレじゃなかったか。

元ヤンは別の場所にもいる。
あたい
あたいって・・・。いつの時代だ。
さては相当なお年だな? なめねこ知ってるだろ?
こいつはいきなり変貌する。
変貌
いきなり年齢思い出したか。

まともな言葉使えるヤツもいる。
良く見ればガイア
と思ったらガイア人だった。

オカマの倉庫のほかはこんなだ。
逆にあやしい
何か無くなりそうだよお前に預けると。
最後の一文に何かぁゃιぃモノを感じるぜ。

と言えば
その顔はないんだZE
アシュラ男ならまだしもその種族のわからん顔でZE☆はないんだZE。
無駄に変えるからこうなるんだよ・・・。

あしゅらの変わりモノを見つけた。
だれだおまえ
えっ・・・この後「かかってこい」とかいうんじゃね?
BSはちょっと賢いのかね??
アシュラは
アサ>>>>>>>>ソサ>>>BS
の順にのうきんだと思ってる。
俺が戦ってた頃はDMとレンジャイがほぼ居なかったのでよく知らない。


まあそんな感じで、鳥頭魂あふれるカタンが好きなんだよ。
初回から薄暗いカタンが好きとかいうとドン引きじゃん?
どこでSSとっても薄暗いし。
どうやって載るのか様子見たかったしな。
まあ実際には見つかってしまったわけだが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

