--------

スポンサーサイト


2015-02-09

裏お題・マイクリーチャードリーム

舎弟のケルベロス(+5ポールトリ)は、無事に150になった。
って言っても、1年前から149だったんだがな。
その前は2年ほど130くらいだったよ。

ケル150

どうよこのW鳥召喚。
何年前のSS持ちだした?って感じじゃね?
これが2015年なんだから酷い。
他に育てるのいなかったのかよ。

その後たまたまテイムしたオシリスが入ってしまったとのことで
これを育て始めるのかとおもいきや、即進化させて農場送りにしていた。
4日後には150だろう。
やはりベーシックとエピックでは育成のKIAIも違うらしい。




さてさて夢夢・・・。

夢も希望もへったくれもない未強化ベーシックにとって
このお題は語れることもなかったので
どうしてもペット目線の要望的なものになってしまった。
だってよー。

ポールトリに夢はありません。

クリーチャーが所謂「使えない」感じでも使い続けるのが愛であり、
使えるクリーチャーを求めるのは効率厨で、廃人の証。

・・・と思ってた頃が俺にもペットにもありました。
しかしいい加減限度があると思うんですよ。
使えるとかとか使えない以前に、ポールトリなんて飾りにしかならんwww

せっかくクリーチャーが多くなったんだから
戦闘するだけじゃない、何かこう、
ポールトリでも役に立つようなことがあればいいのに。
と言うのは、俺とペットの共通する願いではある。




あーでも、色々なブログを拝読したら、
ラペルズには思ったよりソロでやってらっしゃる方が多かった。
プリーストとポールトリで、
2匹ソロの道を行くことも、或いは可能だったかもしれないと思った。

俺のメインペットは自ら、
ポールトリより超火力ペットたちを選んだってことだろう。


R7になる頃までは俺とプリーストでフィールドソロして、
プリーストの装備より先に俺の装備を集めてたこともあったな~。
ペットはR6になってもR5杖で、
俺はR6の斧に無駄にエフェクトつけて持ってたよ。
もちろん持ち変え用(?)に短剣も持ってたぜw

今のプリーストはといえばサーカスをぐるぐるしてる。
超火力ペットの装備を拾うのに必死なようだ。

あれ?
そう考えると今も昔もやってることは変わりないのかもしれないなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

