--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-02-12

裏お題・黒歴史

これは正直にBA景品と書いてしまったので裏も何もない。
ここでメインペットがプリーストな黒い理由でも書こうか。

俺をテイムしたのは魔獣娘で、こいつが最初メインペットだった。
レイピアと言う武器を拾ったことで、ファイターがペットに加わった。
しかし両者ともお座りオンライン。狩りは厳しかった。

そんなある時、お座りをしていたら突如HPがギューンと回復した。
初心者であるペットと俺は何が何だかわからなかった。
そのまま狩りを再開したわけだが、なんと戦いの楽になったことか。

調べたところそれは「辻回復」「辻バフ」と言うモノだった。
自身のMPを減らして回復してくれるとは!自分には何の得もないのに!!

白チャも知らなかったペットは、
辻してくれた方々に何も伝えられなかったことを悔やんだ。
それならばいずれ自分が、頑張って戦う人たちに喜ばれることをしたい。
お礼なんか言われなくても。何の見返りもなくても。

ペットが時々ホライズンフィールドに行くのは
クレリックを志したその時の気持ちを思い出すためらしい。
ホライズン
このSSはそんな時のだろう。

あっ、ここで終わったらチョットイイハナシじゃねーかよ!

そんな気持ちで始めたクレリック道は、大変マゾかった様子だ。

初期はPTMに恵まれていると言えなかったこともあり
パルミル3湧きPTなどでは、P以外のすべてのことをやっていたんだぜ。
4人もいたのにな。

でも、だからこそわかったこともあるってもんだ。
強い人、上手い人、自分に出来ることを考えてやってくれる人の素晴らしさだ。

だからウチのペットは自分はクソ弱いくせに
強くて上手い人・・・いわゆる廃人様が大好きだ。
そういう意味ではまっくろだなw
寄生万歳\(^o^)/


そんでも昨今の『火力こそ大正義。バフは外、回復はペットでいい』という風潮には
ホライズンフィールドでは癒しきれない葛藤もあるようだぜ。
俺にはペットの隣で佇むしかできない。

ま。ペットのことなんてどうでもいいけどなwww




そういえばこの中間、
ペットの本当の黒歴史を知っている大昔の友人が復帰した。
現ギルメンのブログには辿りついているので
いろいろ調べ込んでるらしいアレがここを知るのは時間の問題だ。

やばいな。

ガチで黒、ワラエナイ程黒いので、
さすがの俺でも公表する勇気がねーくらいの数々が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。