--------

スポンサーサイト


2015-02-17

裏お題・嗤ってはなんとか

このお題、意味わからなくてペットに聞いた。
「年末にTVでやってるやつでしょ? 笑える事書けってことじゃない?」
という返事だったってことは、ペットも良くわかっていない様子だ。
ウチのペットは、人間以外の特定生物が100%映る番組しか見ない。
だから、どういう風に笑いをとりにいくのが趣旨なのかわからないようだ。
俺も人間を笑わそうと思って生きてはいないので、
書きようがないとはまさにこれだ。


そんで幽霊騎士わんさかのSSを貼ってごまかしたわけだな。

俺のペットはこの時、
グノの「夏バテ防止のウナギを食べに、ホラにカモン」と言う全チャを見て
『ウナギ』というプチトマト的な何かが貰える!?」
という物欲センサー丸出しでいそいそとホラへ出かけた。
討伐系だとしても超火力ペットに倒して貰えばいいとでもいいたげに
サブもサブ、育成担当のBSで向かったくらいお気楽なもんだ。

そして、実際貰ったのは強制終了というオチである。

物欲センサーの害がこれほどまでに顕著に出た例は
ラペ史上でも過去にないんじゃないだろうか。


えーとSSがないので、
今回は欲しい感じの武器装飾のSSを載せようと思う。
前のはクリスマス色が濃すぎるからな。
俺がほしいのはこれ。
武器装飾
かわいさとかっこよさと笑い要素を備えてるいい武器だ。
片手杖になるんだろうか?
短剣でもいいぞ。片手メイスでも片手斧でもいいぞ。
とにかく片手武器の不遇をなんとかしてくれ。

これはこの人(→)が持ってる武器。
あんたピエロなめてんの
ぜってーこれ
「あんたそんなチャラチャラしたカッコで、ピエロなめてんの?」とか言ってる。




さてさて、諸兄はバレンタインにチョコ貰えたかな?
あ、今年のラペチョコは取引不可らしいなwww
わろす~わろす~。意味ねえじゃんw
自分へのご褒美かな^^

俺はペットから「紅い蜘蛛のナンチャラ」と「紅い霧」なる武器を貰ったよ。
紅い邪鳥にはふさわしい紅い武器なんだが、
問題は僕がまだ装備出来ないことだね。
装備出来る日は来るんだろうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

