--------

スポンサーサイト


2014-11-03

ラペルズで一番好きな場所

一番好きな場所だと?

どうせ一番人気はここだろう。

桜の道


そうさね、ラペユーザーならみんな知ってるだろうな、桜の道 だ。
万年咲いているのが俺には気にいらないがな。
いつも咲いているのをいいことに、何かって言っちゃ連れて行かれたぜ。

初めてのロンド

これは俺のペットが初めてロンドへ行った図だ。
徒歩+オルニトさん でな!!
調子こいて当時の手下どもと桜の道で撮ってやがる。
俺が映ってないのは、騎乗クリーチャーさんたちと俺が、同時召喚出来ない時代だからだ。
まあつまり、大昔ってことだよ。
ちなみに俺のペットはその頃、オルニトさんを「オニルトさん」だと思っていたらしいぜ。


R5になった日

これはペットがR5になった日だ。
浮かれやがって。
俺がまだバーニングポールトリの時代だな。


R7になった日

R7になった日も来ている。
まるで馬鹿の一つ覚えだ。鳥頭なんじゃねーか?
なんかこう、アングルとかも考えろと。


ああ、当然R3になった日とR4になった日もあるんだが略だ。

それよりもだ!!! 俺がクラウンになった日は桜の道へ行ってないぞ!!!
チッ・・・相変わらず使えねぇ。


おっと、桜の道は俺のペットが好きな場所らしい。
いつも行ってるからそうなんだろう、知らんがな。



俺が好きなのはここだな。

ホライズン

俺の故郷・ホライズンフィールドだ。
ペットがR3服を着ているから、数年前の様子だがな。
つい先日ペットが撮影場所と思しき場所を駆けずりまわっていたが、
この花が咲いているところは見つけられなかったようだ。
当時からいつも咲いてはいなかったかもしれない。

ホライズンは日差しも音楽ものんびりした感じでいいよな。
戦闘向きじゃないぜ。特にガルスが居る地帯。
たまに帰るとホッとするぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

