--------



2015-02-24

裏お題・雪原冒険記

ポヨコーンじゃなくてポヨーコンですよ^^

某超壁ペットから突っ込みを頂いたお題でございます。

よく見たら自分で載せたSSにポヨーコンて出てるのな。
鳥頭なんてこんなもんだぜ。
ピーティーだからな。ぴーてぃー。

ピーティーが何かわからない人はまさか・・・ここにはいないね?
ちゃんと見てくるように。こちら
大丈夫。ピーティーが出ててくるのはかなり初期だから。
何が大丈夫?とか聞くんじゃない。

ペットのギルドにはブロガーがたくさんいる。
半数がブログ書いてる。
大概のことをギルド内で済ます、ひきこもり型ギルドにしては多いと思う。

ってか元の2人のブログが面白すぎて
他のギルメン(俺含む)が影響された感じだ。
説明不要の面白さの鼻からわらび餅のところ
ラペやってる人ならみんな知ってるだろう。
あそこは空腹時に読んではならんなー。

あと1件はギルマスのとこなんだが・・・。
誰かかまってやって!!!

「いつも最低価格の買い取り全チャ乙です」とか
「ラストコール何回続けるんですか?」とかでいいから!!


おいおい、これで一つネタになっちまう。
長くなると読めない子がいるからね。
(それを狙って長くしてることもあるとかないとか)


雪原冒険記・・・。
だから昔すぎて思い出せないんだって。
ピーティー頭だから仕方ないだろう。

今は超特急じゃなければ雪原クエストを飛ばしても
そこそこの日数でマスターまで行けるし、
雪原はメダイ集める場所としてくらいしか使われないだろうな。
メダイも・・・ユニーク装飾配布をちょこちょこやるから、
走り回って集める気をなくす。
あれをやらなければやる気にもなったんだろうが。

雪原を含む通常フィールドに使い道があればいいよなー。
広大なフィールドがあるのに、
やることはせせこましく視界の悪いダンジョンをぐるぐる。
うーん・・・。

何でフィールドソロをどんどんやりにくくしてるんだろうな。
ボスも今は沸きがおかしくて狩りにくいらしいし。
ドロップによって鯖全体のルピが増えることを懸念するならば、
なぜ2時間放置するだけで、店売りが20M以上にもなるモノを配る?
もしかして店売りの値段に気づいてないんじゃないか?
同じ時間狩りをするより、
放置した方が儲かるってゲームとしておかしいだろ。


今回は、裏じゃないところでSSを貼り尽くしたのでネタもSSもないなー。
まあいいか。

あ、でも某ブログにはコメントお願いします!
ピーティーとの約束だぜ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きっとはごろもフーズ

No title

>超壁ペット
初こめんとがそれか!
シーチキンて言いたいのか!?
喰い物のことばっか言いやがって。
スノピ戦隊の黄色は決定だな。
