--------



2015-03-05

カウンタが

裏お題はいったんオヤスミ。

先日は、なんか知らんがやたらこの僻地に訪問者があったようだ。
基本更新が気分向いたときなので、
更新したからいらっしゃるってこともないように思うのだが。
公式に晒されてる頃ならまだしもなぁ。

あれだね、ギルマスのところを紹介したからだと思うわ。

俺のペットのようなヘタレやら
小遣い交渉失敗したDJやら
血液の9割がアルコールだった人やら(改善されている様子がブログから伺える)
太陽の光が苦手なレンジャやら
夕飯はピザ2枚の黄色やらを束ねるギルマスだ。
器のデカさもわかると思う。
どんなコメントでも正確に笑える方面に打ち返してくれると思うので、
どんどんコメントしてやってくれよな!
ここ、ハードルアップです^^

ま、ギルマスって言っても
ギルマス業務ほとんどやってませんけどね。

いや、そもそもギルマスなんてのは本当に業務しちゃいけないか。
ギルドのカリスマで、存在してくれればいいのがギルマス。
ペットのギルドも、彼がINするだけで盛り上がるんだ。
ギルマスのいない時のギルチャはシーンとしたもんです。
(マスターひとりがうるせえともいえる)

現在のギルドは、
ブログを書いている人こそ多いものの、野良へ出る人が極端に少ない。
ひとりで何かやってる人らが多い。
全員把握しているわけではないが、
連合先の方々以外からの、余所からのPTお誘いはほぼないと思われる。

そんなスノピの余所様からのイメージは
友達が居なくて日光嫌いでひとりが好き。
みたいな人外になっちゃうんじゃねーの!?
という危惧がありまして、ギルマスのブログを紹介させていただきました。
人外イメージでも、俺にはなんら問題はないがなwww



あ、ウチのペットに友達が少ないってのは間違いないです。
ペットにブログ読んでる旨のササが来たのもたった1件らしいぜ!
逆にすごくねーか? 公式に晒されてるのにwww
こめんともギルメンの黄色い子のみ。
ぼっちを名乗ってた鰤さんよりぼっちだよ。
もはやギルメンすら読んでねーからな。何書いても大丈夫だぜ。ククク。
・・・でも↑の段の友達がいなくて~とかの所を大きい字に出来なかったぜ・・・・・・


おっーーーーと、勘違いすんなよ。
ウチのブログにコメントしてほしいってわけじゃないんだからな?

いやいやいやいや、ツンデレじゃないよここ。本気よ。
交流を楽しむ性格なら、ペットに猫被せて書かせてるっつーの。

ただ通りすがって
「ラペっていろんなヤツがやってんだな」と思ってくれれば、それでいい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オハヨー(゚3゚)/
コメントが欲しいのはブロガーのさだめだ~ね~
わしもいつも他人のブログを見てて思うんだ・・・いいなぁ~ってw
そんなわしの所に来るコメントはリンク付のスパムコメ・・・・
たま~に優良ユーザーからのコメントが来ると熱いんですぜ!!!
でもねでもね・・スパム処理に疲れた・・・・
何でわしのところだけ??っと思ったり!!!
わかるね??
要するに僕のブログにもコメントくださいってことですよおおおおお

そーそー、コメをもらうこつは他のブログにコメントする!!
そうすれば交流も広がりコメもらえるようになりますよ^^
Σ(゜Д゜*ハッ!
コレダ・・・・

No title

>ヨシコさん様

これはこれは大先輩ブロガー様じゃないすか!
コメントあざまあああああああああああああんす!!

ギルメンすら読んでないってとこへの反応だね?
クックック・・・かかったなあああああああああああ!!


いやね、コメントって
実は欲しいような欲しくないような気持ちなんすよ。
こうやって良く知ってる方なら俺のキャラのまま返せるからどんどんщ(゚д゚щ)カモーンだけども、
良く存じ上げない方にこのキャラで返すの失礼だし、
ペットが突然出てくるのもなんかアレじゃね?だしよー。
困ったもんだぜ。

スパムは人気ブログだからっすかねえ?
ウチには来たことないっす。
そうたびたび来たらシャットアウトもしたくなりますよね。
俺もコメントしたいんすけどね。
ペットが先にギルチャで言っちゃうんすよ。

ウチのペットには余所様にコメントするようなコミュ力ないんで
このまま無益なコト垂れ流す方向で行くと思いますわw
要は、ラペまだ現役でやってる人がいるってことが分かればいいんす。
