--------

スポンサーサイト


2015-03-13

裏お題・メリーランギフェル

最近のイベント、なんか+(0゚・∀・) + ワクテカ +しないよな。
今回のドリンクも効果時間がアレなうえ、キャラ帰属とかさw

そうしてる理由はわからんでもないが
今更じゃね?

ダイスも去年までと同じ使い方ができなくなってる。
ありゃやっぱ「意図しない方法」だったわけっすかね?
もっと不便な不具合はほったらかしで、そういうとこだけは直すんだなw

つーかさ、騎乗羊1日ってwwwwwwwwwwwwwwwww
28日くらいあっても何もさらっさら不便ないだろwwwwwwwwwwwww
いやかわいいよ、かわいいけどよwww
カワイイは正義だけど、1日はねーよ。

メリー

あれだろ、どうせあとで課金で出すんだろ
ま、商売だしいいんじゃないっすか。
でも1日はないね。

こいつ正面顔もかわいい。
メリー正面
羊て、もっと顔こわいよな。なんかやたら目座ってるし。
これはこひつじちゃんなんだろう。
女性キャラならまだしも、ガチムチ髭ガイアが乗るのはかわいそうだぜ。




ってことでランギフェル。


ここんとこ数年、少女クマがぼっちぼっちとあまりにうぜーからよ、
とっ捕まえて彼氏をあてがってやるネタを考えたんだよな。

しかし、少女クマがつかまらなかった!!

( ゚Д゚)ハァ?
あんなにロンリーロンリー言ってるんだったらさっさとつかまれっつーの。
あいつ絶対さみしいって言ってるだけだろ?
かまってチャンなのか? メンヘラなのか?
相手にするもんじゃねー人種だわ。この世界で一番めんどくせえ生き物だろ。
テイムされても絶対強化用にしてやるぜ。



あ。俺が彼氏候補に考えてたのは、超大昔に叩き売りされてたこいつな。

軍曹

大昔に、メインペットがサブアカのペット育成用としてどっかから買ってきた。
名前は買った時から変わってないな。

ウチのクリーチャー序列でいうと、俺と青ピコの次くらいの位置に居る。
青ピコは今も回復系クリーチャーの長として崇め奉られている(プッ)が
火力クリーチャーのトップは、今も昔もそしてラペルズが終わるまで俺だ。
彼はウチでテイムされたわけでもない外様のクリーチャーということもあって、
序列こそ高いが、永遠の窓際族なのだ。
ここで光を当ててやろうという俺のやさしさだったんだがなー。



そうか、裏お題が終わったらウチのクリーチャー紹介でもしようかね。
需要ない?
知ってる^^
もとから面白いこともタメになることもネタも目的もないブログだから。
これでいいんだよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

