--------

スポンサーサイト


2015-03-17

裏お題を書こうと思ったけど長くなったのでどうでもいいことのみ。

親衛隊初シージ

俺の親衛隊が石壊しに行ったよ。
黄色い文字でサーバー全部に「勝利しました」って出るのは恥ずかしいな。
何が勝利だよw 勝負してねえよw

この当事者だけ出る「おめでとうございます!」も、
強制帰還の前に帰還の書で帰るとずっと画面から消えないんだぜwww
そしてこれ、たまに勝敗が逆に表示されるよなw
混乱するけど、いちいちバグ報告する気もおきねー。
もうめんどくさくて、どんな時に勝敗逆に表示されるかすら考えてねーわ。
だってシージ関連はもう直す気皆無だろw

今でもエルカシアシージは金曜22時開始月曜0時終了かい?w
そこはさすがに直したのかい?www

シージを直せないからって登場したのがバトルアリーナなんだろうけど
これも強制終了をはじめとする不具合の多いこと多いことw

ま、でも少人数でも手軽に楽しめるのが利点かね。
ほぼ同人数なのもいいね。少なすぎる時に奇数なら調整するとかあるけども。
細かいルール決めなくても済むのもお手軽だーね。


先日はアリーナでペットと共に、
『すのぴ鬼畜王決定戦』を見学したよ。

今日はギルドに人多いからギルハン行こうぜ!って言うのが普通のギルマスかもしれないが
あのギルマスは「人がいるからアリーナしようぜ!」になる。
深夜だったこともあり余所から参加者は募らず、ギルメンのみ5名参加となった。
参加できなかった人は心根の優しい清々しい紳士淑女のみなさんなので
必然的にここでギルドの鬼畜王が決まるということになる。

俺のペットは、無理やり参加して無理やり見学をしていた。
鬼畜どもは「邪魔だからダブル(2:2ゾーン)でやらせろ」と思ってたに違いないんだが
それは彼らには言えないし、俺が言わせねえ。

いやあ、鬼畜どもが戦うのを見学するのは面白かったぜwww

ん?
誰が一番強かったか?

それは・・・みんな同じくらい強かったぜ^^

「鬼畜」と言うことでは、
実は決定戦するまでもなく1人だけ図抜けているのがいるんだがこれはもはや論外として
俺のペットに火のタマぶつけてきたウィザも
俺本体を殺しまくったクルセイダーも
いい加減えらく鬼畜なんだと改めて思い知らされたよ。

そんな中、俺と俺のペットに一切手出ししてこなかったギルマスは
ああ見えて紳士なんだよな。




ま、すのぴのメンバー紹介は
あちらで褒め言葉を多用してされているので俺がするまでもなかったな。

あっ!!!そういえばこれに関しては言わなければならないことがある。
ヨシコさん。いや、はげさん。いや・・・むしろ・・・
おい、はげ!

ピーティー=アリューじゃねえんだよ!
ピーティーは俺、エスペリ!!
そこんとこ混同しないように!!


あー長くなったから今回は雑談だけにすっか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほほ~う。
ブログ確変入りましたな・・・・。
更新率がぱねぇ!
まぁ、僕の紳士っぷりに気づくあたりは
さすがと言っておきましょう。(上からめせぇん)

僕も困ってるんですよー。自分の紳士っぷりに・・・・。
「え!?まさかイギリス人!?」とか、
「ホントは中身ジローラモでしょー」とか言われちゃって・・・・。

・・・・・・・・うそだよーーーーーーーーーーん!!ばいばいきーーーん

No title

( ・∀・)ノィョ-ゥ、紳士!

君のとこのブログ楽しみにしてるんだが
こんなとこに来てるってことは、
そろそろ更新されるってことでいいのかい?

おいおい、拍手4つも貰ってるじゃねーかw
読者が待ってるぞーw
