--------



2015-03-20

裏お題・ラペルズおせち

黒歴史のように書きたいことが決まっていればいいのだが、
この回はネタに困ってね。
いつもお題を書かれてらっしゃる余所様を見に行ってみたんだ。

なんとまあ!

華麗なるイラストの数々!!
クソ面白いネタ!!!

そのインパクトは、鳥頭の俺には強烈すぎた。

いつもカタンで隣に佇んでいる変な色の甲殻類は、どう見てもエビに。
初心者さんらしき方が連れている赤い光のちっこいやつは、いくらに。
アレの耳はミミガーに。
それとしか見えなくなってたのだよ。

みなければよかった・・・・!!

ということで、リセットのためにおせちからは離れることにした。
まあ鳥だしね。
おせちなんて知らないよっていえばすべて解決よ。


本来ならばベーシック→ レギュラー → コモン → アンコ → スペ・・・
と言った具合にだんだん高級品をテイムに行くことにしようと考えていたんだが
亀でいきなり失敗。
フィンドマンと言ったのにリザードマンを連れてくるし・・・。
しかもそのテイムに時間がかかりすぎて、途中で飽きた。

その後、エビではない甲殻類にいたずらを仕掛けに某所に出かけたのに
いつもそこにいるはずのカニ甲殻類たちが全く居なかった。
豚も1匹も見かけない日々が続き、テンションは最低である。


食材は本来は4つくらい集まるんじゃないかと思ってたのに、結局2つで飽きた。
その上テンション最低なので、インスタントでの調理方法を紹介しておいた。

俺はもっとじっくり調理する方が好きなんだぜ。
でも今は、調理の必要があるDボス等はめったに狩られないよな。
理由は簡単「おいしくないから」だ。
そら行かないわwww
そこをおいしくすれば、もっとお料理のレパートリーも増えると思うんだがどうだろう?

あ・・・今更おいしくなっても
食べる人いない=売れない=不味い・・・
詰んだ\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

