--------

スポンサーサイト


2015-04-07

プレイ日記ぽいこと!

ハピポ
残り18時間で29個どう消費せいと?
いい加減こういうイベントやめようよ。
しかもさー
ハピポってかなり前にクリーチャーもトドメおkにならんかったっけ・・・?
この説明だとダメみたいだけど。
俺の記憶違いだったかなぁ。鳥頭だし自信ないわぁ。



さてさて。

ウチのペットはこの中間にもまた、別連合様主催のアリーナに参加させて頂いた。
野良解放してくださってるおかげで
ウチのペットのような者も呑気に参加させていただけるのでありがたいことだ。
今回は季節がらか、チーム戦(8vs8くらい)となったようだ。
ペットのギルドからも3人だけだったよ。

チーム戦くらいの人数だと、総火力よりも総合力が問われる場面も出てくる。
火力が高い人が多いチームが強いのは当然だ。
しかし、人数が少ないほどに
「慣れ」と「連携」も、ちょっとは必要性が増すと感じた回だった。
すぐにしっくりくるPTも、いつまで経ってもしっくりこないPTもあり、いろいろだった。
やっぱ気心の知れた身内が多いとやりやすいな。
そこんとこもっとしっくりいくようにしないとならんな、と感じたよ。
ペットにだよ、人のこと何とか言えません。

あーそういえば、
今回うちのペットは瀕死スルー(HP赤で殺さず放置)が多かったな~。
今の火力大正義世界じゃ、回復量の足りない火力0のクレなんてカカシ扱いだなwww
いや・・・カカシというよりあれはエンガチョ・・・・・・・?www

こんなのもいるんだからさ、
火力ないだとか、対人初めてだとか、そもそも下手だからとか、
一番気になるのは「チーム戦だと慣れないと迷惑かかる」って点かもだが、
そういうのは気にしないで参加しようぜ!
相手コロコロしたいのにコロコロされちゃうだけじゃん!って人はまあ・・・うん・・・。
エンガチョよりいいんじゃないかいな・・・?w
って思って楽しむといいんだが、コロコロしたい人はストレスたまっちゃうかもしれない。
どっちかって言ったらそういうタイプの方は、シージを楽しめればいいんだけどな。
自分はまだまだだー!!と思えている方ならば、
いろんな職でお手本となる方がいらっしゃるので、見てるだけでも勉強になると思う。



今回も裏お題ry
途中で飽きちゃうんだよ、ピーティー頭だからさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

