--------

スポンサーサイト


2014-11-10

マイドリーム

おい。
登録も報告もしてないのに、
俺のブログがグノブログに晒しものになってるぞ。

こんな僻地を晒す暇があったら
イベントの内容ちゃんと書いておいてほしいぜ。
10%フードキタコレ!! 狩りすべし!!
とかいって狩り狩りしちゃったヤツいるだろ?
アカネin月光~!とか言ってなwww

俺のペットのことだよ!
何回だまされてるんだよ! この鳥頭が!!!


閑話休題。

クリーチャードリームだそうだ。

このご時世で、未強化ベーシックの俺が語る夢があるとでも?
願わくば、俺だってもう1度ペットどもと戦いたいんだぜ?

でもな。
未強化ベーシックとクッソ火力のプリーストが、どうやってレベルあげるんだよw

どもならん。
その辺についてはあきらめてる。
俺はたまに召喚されて歩きまわるくらいでもういいさ。


しかしまあ、他の仲間たちを見渡すと色々あるわな。

ホワイトドラゴン
WD

俺が隠居したあとカエルが来るまで、
サブペットどもを育成してきた頼りになる奴だ。

こいつは俺のようなベーシックと違って、一応ユニークだぜ。
もうちょっとなんとかしてやってくれないもんかね。
手に入れる苦労の割に効果は寂しいもんだ。
BAユニークと言う名のばら撒きクリーチャーたちのように
結束だけでもちょっと特殊なのをつけるとか、
エピッククリーチャーたちのように150や155でスキルをとれるとか。


あとはそうだなー。

旧クリーチャーは150で見た目が変わるってはどうかね。
今や115何ぞ一瞬の出来事なんだし、もう一段回あってもいいだろよ。
これなら俺も夢見てよくないか?
ただし、ソウルクリーチャーのようにただでかくなるのだけは勘弁なwww
強化のクリーチャーを見る限り、カッコヨサに期待はできないがな・・・。


さてと、お題はこんなもんでいいかね。

あ、ブログは登録も報告も拒否もしないで続けるぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

