--------



2015-04-23

ネタがない!

いやーずっと更新してなかったね。
お題がないとネタにこまるぜー、グノよ。

ペットの普段のラペ生活は
・週1で金稼ぎキャラソロ
・メイジで超火力ペットに寄生
・たまにアリーナに出没
・基本的にラペルズはチャットツール

という変化のない生活だからさ。ネタがないんだよな。


最近はギルメンがクリーチャーさんを育成したり
新しい職を頑張ったりしてるので
ウチのペットも「何か育成しよ~っと」とか言って、
メインのルミナスやギャルルンじゃないのを育ててるな。
もちろん俺じゃない。
ポールトリはもはや選択肢にすら入ってないよ。

ノコノコ

見ての通り、ベーシックのトルタスと違う種類の亀だ。

『エウオープロケパルス』って名前のこいつはかっこいいんだけど、
手に入れにくいのと、とにかくPTで邪魔なのが難点だな。
その点がポールトリに劣るところだ。
まあ見た目もポールトリの圧勝だと俺は思ってるがね。

このカメはレベル160の制限のあるダンジョンに生息している。
甲羅に乗ってるモノから推察できる通り、水晶地下にいるんだ。

愛玩用としてもいいと思うんだが、
もし手に入れることがあったらぜひ「かくれんぼ」を使ってみてほしい。
(ヘイト上げる方でも同じ動きかもしれないが確認してない)
この点だけは俺でも叶わないと思うような、すげえカッコいいことをしてくれる。
・・・まあ、鬼畜たちは「へー」「ふーん」って反応だったからな・・・。
「せっかく手に入れたのに面白くない」という苦情は受け付けないぜ。



さてさて、この中間にも
ペットは懲りずにアリーナに参加させていただいているよ。
前回は所用で途中抜けになってしまったが、
その前も含めておおむねチーム戦(8vs8くらい)が出来てたようだ。

ペットのような弱いのでも、アリーナ楽しんでるんだよ!という感じで文章にして
すそ野を広げたい気持ちはあるんだが
コロコロしたい人が主であろう場所において、
殺傷能力が著しく低い俺のペットが言ってもなあw

コロコロ出来ない癖に何を楽しんでるかって、
「出来あいのチームでどれだけやれるか」ってところなんだ。

コロコロする人はカッコイイ。
俺も火力クリーチャーなんで、華々しい火力職は大好きさ。
そう、コロコロは対人の華だよ。

ペットはせいぜい光合成役の葉っぱってところか?
お花さんたちに
「あれ・・・? 葉っぱと根っこ(壁役)が居た方が大輪咲かせられるんじゃね?」
って、ちょっとでも気づいてもらえたら本望なようだぜ。

ま、ペットの手腕じゃ難しいがなwww
コロコロだけが楽しみじゃない人も、稀にはいるってことさ。


さてさて、久々だから長いな。
今回はこんなとこで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

