--------



2015-05-05

うわき。

放置イベじゃなかったのをいいことに、
最近ペットが浮気をしていてラペルズにあまりいない。



さて、この中間もウチのペットはアリーナに参加させて頂いた。
前回はポイントによる上位入賞者は賞品が頂けるということで
一部の超必死な人はいつもと違う動きをするくらい超必死だったようだ。
その成果もあり、上位3名を超火力ペットどもで占めたのに
ハンデ頂いてもウチのペットは上位にも入らないという、
ペットの寄生ップリを大発揮するある意味残念な結果に・・・。
(集計前にうっかり外に出てしまうというくそっぷりも発揮して大変申し訳ございませんでした)

そういえば、前回とその前からビショップさんたちが多く参加なさっている。
これはうれしいことだね!

最近は「ペットだけ主旨を間違えて参加してんじゃね?」と思うこともあったが
ビショップさんが多いってことはそうでもないのだろう。
ウチのペットだけでは伝えられなかったが、
本来は壁火力回復が揃うと底力が違う。はず。
その構成が生かせるようになるといいと思う。
チーム戦以上のPTなら、個人がどうこうよりPTのまとまり次第だと思うぜ。
本来ならなwww
負け側PTに降臨したネ申が残り数分で一気に逆転に持っていく・・・なんてことがあると、
こんなこと語っても虚しくなるがwww
でもその回だって、
壁となってくれる人と超火力と回復がいたから逆転可能だったんだと思うよ。

ビショップさんが増えることで、
そういう構成を生かせるPTが増えると楽しいなと、ペットは思っているようだ。
まあ・・・一方に偏ると大変なことになってたけどw
それはそれでまたランダムの恐ろしさってことで、仕方ないwww


アリーナしかしてないからネタがないぞ・・・。
後は装飾貰いにccだからなw
狩りもしなきゃルピがつきるんじゃねーか?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

