--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-05-25

俺も引っ越し?

先週はシージがあってペットがラペに顔を出した。

そして聞くところによれば、
ペットが浮気している先にはクリーチャーさんに当たるモノが存在するらしい。
まあラペルズのポールトリのように、
美しく気高く、そして使えないクリーチャーは居ないのだろうが。

ウチのペットは、超火力ペットたちがいても俺が居ないことが相当寂しいようで、
俺の魂をポールトリの身体とあちらの鳥の身体で行き来させようとを考えているらしい。
なので俺もあっちを覗けるようになるかもしれないんだ。
一番姿の似ている鳥はゲットしそびれたそうで残念だが、
赤い鳥なら考えてやると要望しておいたので、おそらくゲットしてくるだろう。
あちらでは簡単にホイホイとたくさんのクリーチャーを持てないようで、
ペットのあの様子から言ってどうやら金がかかるようだ。
ポールトリ程お気楽な感じじゃあなさそうだなw



ペットはあちらでもプリーストをやってるそうだよ。
珍しく女プリーストだ。
ギルメンたちが 午前5時のオネエ、ガッチムチアニキ、尻好き王子・・・と
何やら絶妙な方向に足並み揃えているメンバーなので、
これで正統派イケメンプリーストまでいたら、まるであっち系ギルドだったな。


全員レベル1からのスタートなので、
いきなり超火力ペットに寄生というわけにもいかないようだ。
まあ、それでも寄生なんだけどな。
迷っちゃ罵られてんのにいつまでたっても地理を覚えず、
そもそも自分の職のスキルもよくわかってねーと思うぞwww

ラペルズでは
ラペ歴だけに頼った知識と経験とコネ、
外バフの豊富さに頼った地道だが確実なルピ稼ぎ方法、
それでなんとか超火力ペットたちにくっついていた。

でも、本来ならばまったりポールトリと生息していたウチのペットだ。
新しいゲームをやったら、いつかきっと、
全力で装備強化するであろう彼らについていけなくなる日が来るはず。

そうなった時に帰る場所は、ラペルズだと思う。
そこに誰も居なくても、やることがなくても、いつか帰る場所だと思ってる。
超火力ペットなしでメインペットをやることはまずないが、
サブペットたちでソロして遊ぶことは可能だ。
だから他のゲームはラペルズが終わるまで「浮気」だし、
ラペルズが終わるまで、キャラデリすることは絶対にない。

中身と名前は乗り移れても
ポールトリが居るのは、ラペルズだけだもんな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。