--------

スポンサーサイト


2015-06-11

ククルン

ペット:てってけてけてけ てっててーれ てってけてってーてー
俺 :おい・・・
ペット:(@´・ω・)ん?
俺 :な・・・なんだそれ・・・
チョコペリ

ペット:チョコb
俺 :やめろ違うだろ
ペット:ククルンさんだよ 課金のクリーチャーさんなんだ
俺 :なんか色々かぶってるな
ペット:エスペリさんともちょっと似てるね
俺 :ちょっとだけな! 俺の方が美しいからな!! ラペの仕様だとあれだが・・・
ペット:エスペリさんと違って、ランクの高い課金のクリーチャーさんなんだよ
俺 :悪かったな! テイムほぼ失敗しない店売りには代わりねーだろ!
ペット:テイムすらいらない実入りです。お高いんですのよ~
俺 :どうせ競売で買ったくせによく言う。さぞかし性能いいことでしょうよ
ペット:それがね、ランク高いくせに使えないんだよこれが!
俺 :・・・・
ペット:まあ乗り物として買ったから別にいいんだけどさ
俺 :お、ダチョウ型かと思ったら飛べるのか
ペット:飛べない
俺 :まさか本当に見た目だけ・・・?
ペット:Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
俺 :まーたそういうことには金かけるんだから・・・ ちゃんと装備強化してんのか
ペット:寄生∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
俺 :どうせギルメンしかみてねーのに知らねーぞw その服もあれか、何かで貰えた期間制か
ペット:これも買った。永久にメイドです
俺 :それもかよ!! 根っからの下僕性を表してるんだな
ペット:肉POTに自主性は不要だもん・・・
俺 :もっと前向いて行こうぜ・・・
ペット:前は見えないんだ
正面
俺 :ちょwwwwwwwwwww これ絶対走れねーだろwwwwwww
ペット:ククルンさんの自主性に任せて走ってるんだろうね
俺 :チョコbスタリオンかよwww
ペット:いつかそういう、クリーチャーさんが戦える場所がほしいねえ
俺 :ラペではついに出来なかったからな・・・
ペット:そしたらエスペリさんをいっぱい強化してレースに出そう
俺 :未勝利勝ち上がれたらいいがな・・・ つーかそいつを出せよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

