--------



2015-06-22

ステとか装備とか

ぽっちゃりした人がステ晒してたので、うちのペットのステをこっそり晒してやろうと思う。
ペットには内緒だぜ。

ステ

っておい。
こいつ死んでんじゃんwwwwwww
まあバフなしのステータスを撮りたかったのでいいかw
ちなみに対人用装備なので、HPMP体力知力あたりは狩りとは違う様子。
見ろよこのペットの魔法命中とクリ力。
当てる気皆無だろw

装備

色々期限が切れてるなw
普段はマントとか詠唱羽とかをしてたはず。
指輪は対人時なので狩人×2だな。
ベルト構成は、+1WD×3、+2白馬×2、
えーっとこのボスcは名前が思い出せん・・・。クテル? ゲームが違うな。
あ、・・・多分ドラカ?にしたらHP少ないな。
間違って死神でもつけてたか?
とりあえずシージとPTはドラカ、アリーナでは死神だったと思う。
白馬のところもPT時は詠唱ギャルルン×2にしてた。
アリーナの時は相手と味方を見て変えてた。
昔はシージでも白馬刺してればひとり旅を出来るほど回避してたが、
地下装備出てからは意味なかったかもしれないな。
猫も杓子も命中クリ力でつまらんことだ。

輪廻

盾

クリ力が低いのはこの装備のお陰。
杖に申し訳程度に命中が付いているが、
強化中にヤケになって粉40個程使って、引くに引けなくなっただけ。

鎧

手

足

鎧は対人用だな。


多分対人に積極的に参加してた人間の中では、最高にユルい装備だっただろう。
鍛冶はちゃんとしてるけどな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

