--------

スポンサーサイト


2014-11-15

ラペルズ黒歴史

黒歴史・・・無かったことにしたい、あるいは無かったことにされている過去の事象

俺には黒歴史なんかないぜ。

ペットに聞いてみようと思ったが、
どうせ なかったことにしたい事象 なんぞ
本当に忘れてるから無駄だな。

鳥頭だからな!!!


つーことでラペルズの黒歴史。

競馬場ができるとかGMブログでかいてあったことがあるよな。

んでどこにできたんだね?
あれから何年経ったやら。
一向にそういうクリーチャーの戦闘以外の活躍の場がないよな。

これはまあ当時から鳥頭のウチのペットでも
「どうせ実装されない」とか言ってたのを覚えてるからまだましだな。


実装されてしまった黒歴史。

それは、バトルアリーナ景品だと俺は思う。

バカ高いポイント。絶望しかないポイントの獲得制度。
 ※ ウチのペットはプリーストだから、キルポイントはほぼ入らないんだ。
それなりにアリーナで戦い、やっと交換できたと思いきや、
たった1年で寄付箱から出るようになり、
更には交換すらかなわなかった最上位の装飾
そしてユニーク空カードまでが
ログイン放置するだけで配られる
というありさま。

完全にアリーナポイントなんぞ無かったことにされてる。

バトルアリーナの仕様自体は悪くないと思う。
だが、あまりの難関についに配った。
しかもログインして放置するだけで!!!
と言うところが、黒歴史になってしまった。

配る前に交換ポイントやポイント制度を考える方が先だっただろうよw

ま、もちろんウチのペットも放置で恩恵を得たひとりではあるんだがwww

アリーナポイントもそれなりに貯めてたからな。
言う権利くらいはあるだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

