--------



2014-11-21

今回はパス。

俺には人間の笑いのツボがわからんので今回のお題はパス。
だって鳥だもん。

誰だよポールトリの存在自体がお笑いだとかいう奴は?
メサイアの悲鳴喰らわすぞ?
ポールトリなのにメサイアだぞ? 救世主()だぞ?
すなわちポールトリは救世主ってことだゾ☆


それはそうと、グノブログにまたここがリンクされてて
それはもうどうでもいいんだけどもさ、気になったことがある。

前回のお題でこのSS出してもよかったんだが、
かぶることが予想されてたんで出さなかったんだ。

だが。敢えて今回出す。

グノさんや。
貴女がたくさん湧かせたのは、
赤のオポリアですか? 青のオポリアですか?

ウチのペットはその時現地にいて、
超火力ペット・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ・・・現ギルメンと共に目の前でみていたぞ。



グノ黒歴史



拡大図。
黒歴史拡大

どうみても幽霊騎士です。

確かに最初は赤いオポリアいたけどな。
100万匹はこっちじゃねの?
┐(´д`)┌ヤレヤレだぜ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

