--------

スポンサーサイト


2014-11-29

2014ラペルズ新語・流行語大賞

ラペ内でもあまり外部と交流のない
うちのペットが流行語など知るわけがない。

ってかウチのペットに限らず、他の人らもそうなんじゃないか?
ギルド内限定で流行した言葉ならあるだろうが
このご時世でラペルズ全体で流行した言葉があったと思えないな。


流行ってわけじゃないけど、今年全茶に多く現れた文字は
未開封」ってところか。

今まではクリーチャーに限られていた未開封も、
今年からは装備に未開封が現れた。
いや去年からあったんだが、なかったことになってただけか。

ウチのペット級の運の悪さになると、
別アカウントで倉庫が必要になるほどみかいふー装備をあけても
いいのが出てないらしいぜw
ランダムも大概にしていただきたいもんだ。
中途半端な装備をいくつも持ってるせいで、
俺のいるインベントリが圧迫されて仕方ないんだよ!!



あとは身内限定ネタになるが

だゾ☆

特定の人がワールドバフを使った時の様子。
☆が大量に流れている。

WBを使ってくれた人と、全チャしてるのは大概がもともと同じギルドにいたメンツだ。
ウチのペットも昔所属していた。

真面目で品行方正で他ギルドとの交流が深く常識あふれるであろう
他ギルドのユーザーさんたちからは
キ○ガイの巣窟」とか「全員イタイ人」とか
隔離施設」とか「あの人たち常識ないから・・・」とか
まあ、いないところで色々言われるギルドだったもんだ。

大部分の常識のない方々は引退休止し、
残った常識のない方々も施設から脱走、各地にイタさをばら撒きに移籍している。

特別に仲良しだったわけでも、かといって特別に仲が悪かったわけでもない。
ウチのペットにとっちゃ今のギルドのほうが居心地よさそうだし
思い出してカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッとなってることの方が多いようだ。
それでも、
あのギルドのやつらはあの頃のラペルズを好きだった。だった。

全チャを流されるのを不快に思う人々もいるかもしれないが
普段常識人ぶろうとして息を潜めている緑の星の残滓どもが
当時を偲んで☆を流すのを、生ぬるい目で見て頂けるとありがたい。
動かない全チャより、にぎやかになっていいと思ってくれるといい。
そしてホントに流行して、全チャが活性化すればいいと思う。

だがしかし。
上記のような人々が発端なんで、あんまり追随したくないのは
鳥の俺でもスゲーわかるわwww
そんな奴らと仲間だなんて思われたくないもんなw
なので一緒に☆をしてくれる勇者の方は尊敬するぜ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

