--------

スポンサーサイト


2014-12-06

雪原冒険記

ポヨ~

ぽよ~


雪原実装時、俺はまだレベル110手前だった。
バーニングな頃だ。
115~の狩場だったそこへはまだ行けず、パルミルでペット育成してたな。
雪原もまだ狭かった。

ただ、ウチの箱入りプリーストなペットは
手下ギルメンのレベルに合わせて狩場を移動するため、
レベル117くらいまでパルミルでgdgdと過ごしたうえ
118くらいでターヘルダンジョン内に移った。
この間で手下ギルメンが大幅に増え、大所帯になったからだろう。
そんなわけで期間が短かったからなのか
はたまた慣れない移動狩りに余裕がなかっただけなのか
雪原での狩りのSSが1枚もなかった。

が、「雪原」冒険記に入るのかはわからんがこんなのはあったぞ。

アサシンカルテット

アサシン4人でクロークしながらボスを見に行ったようだ。
まさに「冒険」だよ、これは。
ウチのサブペットのレベルを見たまえよ。
R3だぞ・・・。
MOBレベルが今より低かったとはいえ、
アサシン以外で無事に到着するのは無理だろうなw



雪原が広くなってからのSSは多少あった。
↑のポヨコーンは、実装当日に雪原を歩いて行って発見したようだ。
ポヨコーンって言ったら、雪原の一番奥の方にあたる。
そんな方までMOBをかわしていくのは「冒険」ではあったかもしれない。
これは俺もちゃんと見ていたぞ。
右下に燦然と輝く赤い窓を見ると、オレのレベルは150なようだな。


ケリカット

これは実装数日後、別の場所でボスを発見して手下ギルメンと討伐に行ったようだ。
手下ギルメンもレベルは同じようなもの~ちょっと低いくらいだったから、
倒すのには大分苦労していた覚えがある。
(しかも壁はアサシンだった)
ペットは青ピコに育成されているので、俺はインベントリから見ていただけだがなwww

レベル高くて大きな敵に、仲間と一緒に挑みにいく。
まさに正統派の冒険じゃないでしょうか。


雪原ではこんなこともしたな。

バカ娘育成

サブペットのアサシン娘を、俺が育成してやってる。


「冒険」できていたのはこのくらいまでだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

